あなたの聖地はどこですか?

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

先日は久しぶりにテレビを見て泣きました。清原選手の引退セレモニーです。23年間、プロ選手として苦難もおおい選手だったと思いますが、あそこまで野球を愛していたのだなーと感激しました。同時に、そんなに強い想いをもてるものがあるのもうらやましいなぁとかんじました。野球場での引退セレモニーでしたが、清原選手にとっての”聖地”は野球場だったんでしょうね。

 みなさまの”聖地”はどこですか?

今回のIT交差点IT Engineer's Voice (ITEV)では、ITエンジニアのみなさんの聖地をお聞きしています。すでにたくさんの声をおよせいただいています。

「なるほどー」と思う場所から、「ええ、どこ??」と思う場所まで。抽選でプレゼントもご用意しています。みなさまの声をおよせくださいね。

ちなみに、前号のITEVはこちら。みなさまの恐怖体験、なかなか背筋が凍るものばかりでした。