REMIX 2007は9月19日に開催します

今年も、REMIXを開催できることになりました。

昨年のREMIXは、マイクロソフトとして、初めてWebデザイナの方々を対象とさせていただいたイベントで期待と不安が入り交じった開催でしたが、多くの人にご来場いただき、また、他の弊社主催のイベントとは、かなり異なった催し物も多く、有意義な時間を提供できたのでないかと思います。

今年は、その第二弾です。技術的にも、昨年はベータであったWindows Vistaも正式版をリリースし、また、新たなプレゼンテーション層プラットフォームとして、Silverlightもベータ公開を開始していますので、有益な情報を提供できる場になるのではないかと思います。

REMIX 2007
https://www.remixj.com

REMIX 2006(昨年の様子)
https://www.event-registration.jp/events/remix06/