【PHP】 PHP カンファレンスでの Microsoft 講演資料をアップしておきました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
とりいそぎ 私の方で資料を SlideShare にアップしましたのでご覧いただければと思います。
*ちょっとスライド増やしてますけどご容赦ください (^_^)

Php conference 2010 final

View more presentations from hirookun.

内容に関しては Ustream で見ていただけるのではないかと思いますので PHP カンファレンスのページを参照ください。

https://phpcon.php.gr.jp/2010/

なお、一緒に WebMatrix のデモをかな入力でしてくれていた物江のブログは下記になります。
https://blogs.msdn.com/b/osamum

WebMatrix 自身のインストールは以下を参照ください。
https://www.microsoft.com/web/webmatrix

こいつらやってること面白いなと思っていただいた皆様は以下のサイトもご覧いただけると幸いです。

https://www.microsoft.com/web/
https://www.microsoft.com/web/webmatrix

では技術解説は引き続き私と物江のサイトで展開しますのでお楽しみに!
IIS Developer Express に関してはもう物江が解説していますのでブログのほうをみてくださいね!!