MSDN Subscription、サイトリニューアルのお知らせ

こんにちは、窪田です。
さて、いよいよ本日、Visual Studio 2010 がリリースとなりました。現在、東京ミッドタウン (六本木)では、Visual Studio 2010 のラウンチイベント “Visual Studio 2010 Ready Day” が開催されています。そろそろブレークアウトセッションにはいったころですかね。

そして、まずは MSDN Subscription 会員様向けに、Visual Studio 2010 の先行ダウンロードを開始いたしました。現時点では英語版のみの提供で、日本語版の提供は 4 月20日を予定しております。(ボリュームライセンスやパッケージ版の発売は、もう少し後になります)
また、Visual Studio 2010 のリリースに合わせて、MSDN Subscription のエディションの名前が変更されていますので、このタイミングで MSDN Subscription サイトをリニューアルしています。以前のサイトは、階層が深すぎて見ずらいというご意見も多かったため、横タブと左ナビでナビゲーションするレイアウトに変更しました。また、ナビゲーションの色もピンク、とちょっと爽やかめにしてみました。

image

そしてもう一つ、Visual Studio 2010 リリースを記念してつくった、Windows 7 のテーマが、こちらのサイトからダウンロードできますよ! 

では、これから私も Ready Day に行ってまいります~。
残念ながら、本日会場にお越しいただけなかった皆様、セッションは後日オンラインで配信予定ですので、お楽しみに!

MSDN 担当
窪田