Red Hot T-shirt!

みなさま、こんにちは。デベロッパーオーディエンスマーケティンググループの杉田です。

昨日は、夜TechEd会場にて、コミュニティ・パーティが開かれました。その詳細は、コミュニティチームのほうから詳細レポートがあると思いますので、ここでは詳細にふれないでおきます。

私もお手伝いとしてそのパーティに参加させていただきました。このグループブログのこともお話させていただい方々にPRさせていただきましたので、どうかどうか、PVが増えますように...願!

会場には先日のMマンイベント、じゃなかった、オープンステージで行いましたデベロッパーオーディエンスマーケティンググループのイベントに参加いただいた方々にお配りした真っ赤なTシャツをきている方の姿もちらほら...私たちチームのメンバーも、真っ赤なTシャツをきて会場にお邪魔しておりましたが、先日お配りしたばかりのTシャツを着ていただいていることに感動!お話をきけば、なんとMマンTシャツを着て、電車でお越しになった方もいて、さらに感動!なんだか、とてもうれしい気持ちで一緒に記念撮影までしていただきました。是非そのお写真もこちらで紹介させていただきたいと思います。

会場には、Mマンの出現を期待していただいた方もいらっしゃいました。(パーティ会場にはMマンは現れることがありませんでした..カラータイマーのせい?)

 

今日でTech・Edも最終日。私もこれから会場へむかいます。私にとっては、はじめてのTech・Ed。今日で終わってしまうのはなんだかさみしい気持ちがする、あっという間の4日間でした。

 

追記:舞台裏のなぞのMマンをカメラでキャッチ。