【de:code】 セッション リストを Excel と PDF で先出し

イベントの参加に関して基本的にセッションが全公開されないとなかなか有償ですし、社内の稟議が通りにくい方も結構いらっしゃると思います。なので今年は Web の制作が完了するまでの間、いきなり Excel で一覧を公開するという仕組みにしました。ご覧になってご参加をご検討いただけますと幸いです。

https://aka.ms/decode2015se

image

上の画像で、蛍光ペンを書いたところをご覧ください。

ちなみにまだ完成したリストではありません。現時点でのリストになる点とまだここに含まれていないセッションがあるとお考えください。

同ページの下の方にいくと、下記のようなのが書いてあると思うんですが、この辺がリストに含まれていないと思いますが、まだ詳細検討中でございます。察してください。まだ //build が開催されていない状況です。

image 

それから、ソーシャルでハッシュタグをお探しの方は、de:code 2015 は

#decode15

になりますので、こちらをお使いください。

また、今年の de:code では昔 TechEd で好評だった新聞を復活させました。
ページの下の方にありますのでご確認をお願いします。

https://aka.ms/decode2015b

image

前の投稿で書いていたものが粛々とみんなの力で出来上がっていくのがうれしくて仕方ありません。
ブレイクアウト セッションもみんな全力でやってくれると思うのでご期待ください。