TechEd 2008 での 3 回の講演 – 幸運を祈ってください

火曜日から始まる TechEd 2008 では、私は 3 回講演をすることになっています。3 番目の講演はほんの数週間前に決まりました。Noah Coad が Visual Studio 2008 IDE のヒントに関する講演ができなくなったからです。疲れを知らないコミュニティ人として、Charlie と私がその講演を引き継ぐことになりました。それ以来、どのヒントを取り上げるかを決めるために、仕事の後はほぼ毎晩 Charlie と一緒に過ごしているような気がします。Charlie が火曜日に講演を行い、私は金曜に再演します。

このような午後の "講演についての講演" 会議 (この会議の呼び名) を録画しておけばよかったと思います。最有力は "プロジェクトは信頼されていません" メッセージ ボックスだったと思いますが (涙が出るほど笑ってしまいました)、"どの開発環境設定を使用するか" も僅差の第 2 位でした。私は "全般的な開発" で、Charlie は C# です。(^0^)

講演のないときは、MSDN コミュニティ ゾーンの CodePlexブースで働きます。業務外のちょっとした活動としては 6 月 3 日 (火) 午後 3:00 ~ 4:00 に Blogger Lounge で行われる Blogger Connect に参加します。

立ち寄って、声をかけてください。今日のワンポイントへの大きな励ましとなります。(^0^)

 

私の講演スケジュールは次のとおりです。 講演と TechEd そのものから共有できることは、タイミングを見て皆さんとも共有したいと思います。少なくとも今回は ScooterCam-1 の運転はしません。幸運、じゃなくて成功を祈ってください。

 

ブレークアウトセッション : Microsoft Visual Studio 2008 IDE のヒント(6/3 と同じ内容です)

Dev Conference TLA321R
セッションの日時 : 2008 年 6 月 6 日 午前 8 時 30 分~ 9 時 45 分場所 : S230 C

Microsoft Visual Studio ワンポイント

Dev Conference TLA11-TLC
セッションの日時 : 2008 年 6 月 6 日 午前 10 時 15 分~ 11 時 30 分場所 : Blue Theater 2

CodePlex でのオープンソースの採用

Dev Conference LUN07
セッションの日時 : 2008 年 6 月 3 日 午後 12 時 00 分~ 1 時 00 分場所 : S230 C

Charlie の講演は次のとおりです。

Dev Conference TLA321 Microsoft Visual Studio 2008 IDE のヒント (6/6 と同じ内容)
セッションの日時 : 2008 年 6 月 3 日 午前 10 時 30 分~ 11 時 45 分場所 : S320 A

投稿 : 2008 年 5 月 28 日 (水) 2:55 PM saraford

Sara Ford さんの Web ログ - https://blogs.msdn.com/saraford/archive/2008/05/28/3-talks-at-teched-2008-wish-me-luck.aspx より。

分類 : その他Visual Studio 2008 ワンポイントCodePlex